2016年07月19日

http://www.jfda.or.jp/2016/06/07/2016flyingdiscoverall/

今年も昭和記念公園です。見に行こう!

okmr_spinsokmr_spins at 00:08│コメント(0)トラックバック(0)イベント │

2016年05月17日

okmr_spinsokmr_spins at 00:12│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | Frisbee動画

2015年05月10日

学生アルテプレーヤーに向けたディスクイベント、こちらの土曜の部でフリスタ講習会やってきます。

http://www.japanultimate.jp/web/index.php/oldnews/313-kantowelcomecamp2015
関東フレッシュマンズウェルカムキャンプ2015
2015年5月16日(土)〜17日(日)
千葉県房総 生命の森リゾート(アクセス

何人かでもフリスタに興味を持ってもらえればありがたいことです。

現役チームはその後も現地で寝泊りしてくとの張り切りよう。がんばってな~


okmr_spinsokmr_spins at 00:28│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

2015年05月09日

毎年この時期に行われています、鵠沼のビーチアルテ大会ですが、明日10日(日)その中で今回久しぶりにフリスタデモ&講習会をやるみたいです。
記憶では、最後が2007年なので、実に8年ぶりとなります。
当時の様子
http://www.spins.jp/spiritual/activity/ac070519.html
とにかくこの季節のビーチが格別に気持ちいいです。
僕は行けなさそうですが、応援してます!
波打ち際のジャムもぜひ楽しんでください。

大会の情報はこちら
http://beachultimate.wix.com/beachultimate


okmr_spinsokmr_spins at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

2015年03月14日

朝からディスク講習会やってます!

http://www.nakano21.jp/run/
中野ランニングフェスタ
<親子~高齢者までが楽しめるマラソン&駅伝&ウォーキング大会>
@中野四季の森公園
平成27年3月15日(日)
9:00~16:00

なお詳細は当日知らされる模様です。

okmr_spinsokmr_spins at 00:08│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

2013年07月19日

2013年7月15日 第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会最終案内

今年から始まります、フリースタイルの「チャレンジ部門」ですが、さっそく大阪からすごいペアが乗り込んできます!
これはかなり面白いことになってきました。
詳しくはリンク先の「最終案内」を。
もちろんオープン部門も見逃せない!


okmr_spinsokmr_spins at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

2013年06月30日

何と!今回から、フリースタイルに「チャレンジ部門」ができるそうです。

第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会

「チャレンジ部門」とは?
現在、この大会は基本的に協会の正会員にならないとエントリーできないことになっているのですが、この部門はそれが必要ないみたいです。
つまり、協会の入会金、会費がかからず、エントリー費だけで出られるということですね。

まぁお金の面だけで言うとそうなるわけですが要するに、より気軽に参加できるようになったわけです。
さあ皆さん出番です!



okmr_spinsokmr_spins at 09:57│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

2013年06月12日

CIMG1377





過酷だった一日目を終えてBBQ後に、再度乾杯。
駅前にある定番的なお店です。
その他にも、今回は特に商店会のイベントとかぶってたので、サミット前夜からいろんなお店に連れてっていただけました。どこも良かった!

okmr_spinsokmr_spins at 14:41│コメント(0)トラックバック(0)アフター円盤 │

2013年06月07日

discsummit2013今週末です!

ディスクサミット
6月8日(土)、9日(日)
9:30-16:30
@明石市大蔵海岸


公式サイト的なものがなくなってる模様なので、代わりに地獄のURL貼っときます。
タイムテーブルも載ってます。
http://oyodojigokuguruma.blogspot.jp/2013/05/2013.html

いろんなディスク種目を体験できるこのイベント、今回はゴルフをフィーチャー!梶山プロがいろいろ教えてくれるみたいです。
彼フリスタも超上手いので、合間にジャムらせてもらえるの楽しみです。

1年ぶりの明石、色々楽しみたいと思います!


okmr_spinsokmr_spins at 00:56│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

2013年03月04日

pdfpdf










2013_fair12013_fair2










僭越ながらたまにやらせていただいてますディスク講習会の類なのですが、今回はなんと30m×40mという広大なスペースを確保していただいたらしく、正直何やろうかと戸惑ってしまってます。
さらにはウルトラマンやお笑い芸人さん方も来るとのことで、かなりキッズでカオスな感じになること請け合いです。
レク協やら笹川財団やらの主催なので、まぁとにかく派手なんだろうと思います。
若干人手に心配ありなため、もし当日ちょっと手かしても良いよなんていう方いらっしゃいましたら、超募集してます!

お子様連れの方なんかも是非遊びに来てくださいね。

http://newsports-expo.com/
http://www.jwga.jp/info/2013_fair.html

ニュースポーツEXPO in多摩2013/ワールドゲームズフェア
3月16日(土)9:30-16:00
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン(ゆめひろば)

※西立川より立川の方が近いみたいです


okmr_spinsokmr_spins at 22:34│コメント(3)トラックバック(0)円盤活動 | イベント