2009年12月14日

2日連続代々木円盤。もう体がダメです。
唐突に、湘南ボーイ片倉氏が登場。秋ごろにも一回来てたらしいですが、僕はその日行けなかったので、久々の対面でした。数年前のひたちなか以来か?
最近また何やら火が付いた模様。リーチを活かした楽々ガイティスや、独壇場ブラシロール祭り、独特のハイテンションぶりも健在でした。
P1P2






P5P6

okmr_spinsokmr_spins at 02:04│コメント(1)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by katakura   2009年12月15日 21:18
先日はお世話様でした。
OKMRさん、06年5月のビーチアルテ・デモ以来ですよ。
また機会があれば、みなさんとデモや大会などに参加してみたいですね。今後ともよろしくお願いします。

数年間のブランクを経て、僕はフリスビーに対して考え方が変わりました。以前は競技性を重視し「上達すること」に力を入れていましたが、フリスビーを通じていかに「親交を深められるか」が大切だなと思うようになりました。交流手段はフリスビーに限定することはないのですが、老若男女が取り組めて、個人的にも末長く続けられる「フリスビー」は、魅力的だと思います。
 
よかったら、どなたか自分のフリスビーに対する考え方みたいのをお聞かせ願いたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字