2009年12月22日

PC200036s六本木高校にて行われています、スポーカル六本木主催のフリスビー講習会、別名「キジョーのDo!フリスビー」、今年最後の会でした。
ヒルズの側という立地にあって、しかも校庭なのに芝生という特異な環境でディスクと戯れる機会はなかなか貴重です。


PC200072sしかしまぁ、誰も来ないw
なので普通に遊んでました。ここぞとばかりにDDCなど。
正直、DDCは未だに要領を得きれてない感じです。スローの正確さももちろんですが、声のかけ方とか、攻防のセオリー的なものとか。
とはいえ楽しいことには変わりないです。たまの機会だと特に。このゲームの面白さは、フリスバーでないと味わえない独特の世界だと思います。よくこんなルール考えついたなと感心してしまいます。
可能ならどっかの機会にやりこみたいですね。

日暮れ前に撤収し、忘年会@OKMR宅。なぜか寝室がダンスフロアに。

okmr_spinsokmr_spins at 00:31│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字