2009年12月25日

なぜか たいみんぐよく 大淀地獄車のブログで この時の キジョウ&斉藤のフリスタの様子をアップしてくれていましたの ぱくっとな。



大淀地獄車とは 大阪のフリースタイルチームですね。
もとは こちらから
http://oyodojigokuguruma.blogspot.com/



ふぁぐmurag1960 at 01:13│コメント(1)トラックバック(0)昔話 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともかず   2009年12月25日 22:15
体育館で行われた映像を持っているアメリカ人がいました。
その他のレアな映像もたくさんもっていらっしゃる方なので
なんとか送ってもらえないか交渉中であります。
この年のサンタクルズ大会のフリスタは、ペアのみの制限で
行われたよね(1ヶ月前にLAで行われたUS Openでもペアのみ
だったと思う)
 予選:アウトドアでほとんど一定の海風で、
    どのペアもワイルドなプレイ
 準決:体育館でしかも午後7:00位から11:00過ぎまで延々と、...
    風の無い条件で確実な技が必要
 決勝:アメフトスタジアムという特殊な環境。
    BGMは反響するわ、風はよく解らんわだった。
Kijo & Saitoのこの映像の内容だったら、今のヨーロッパなら優勝
間違いないと、外人も言ってます。Saitoのことをヴェラスケ弟と
勘違いするやつもおりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字