2010年05月

2010年05月17日

5月15日~16日 ゴーアウト誌のキャンプイベント。
「ふもとっぱら」という、富士山麓の広大でかなり気持ちの良いキャンプ場。
フリスビー伝道師morikatu氏を筆頭に、2度目の布教活動してまいりました!

p01p02p03







前回9月のときの倍は人いたんじゃないでしょうか?フリスビーエリアもとにかく大盛況、ディスクも飛ぶように売れ、そして飛ぶ。
特にウィズリングが、まぁ安かったせいだと思いますが、よく出てました。

日中は両日とも天気良好。
やはり、もりかっちゃんの教え方が上手いです。手ほどきを受けた人は皆メキメキと上達し、初歩のスロー何種類かと簡単なトリックキャッチなら楽々こなせてる人もちらほらといました。

p04p05p06







家族連れが際立って多くなってた気がします。前回同様SCTが用意した半円の壁も、特に子供たち相手に大活躍。
次回(あれば)はディスゲッターとか、ドッヂビーとかも取り入れると喜ばれるんじゃないか?とか。イベントの主旨に沿うかどうか謎ですが、僕のやかましいDJですらOKなのだから、賑やかしが多いほど良いんじゃないかなと。

夜はSCTの上映会。70年代のローズボールの映像(字幕付き)や、ダムの壁を使ったストリートフリスビーなど、飲みながら楽しみました。
そしてスーさんの大きなテントで快適にぐっすりと。

帰り際、ふぁぐさんカー故障でレッカー移動というトラブルに見舞われもしましたが、それも含めて今回も楽しかったです!
ただ、二日間フリスタしっぱなしだったので、筋肉痛が酷いです。

okmr_spinsokmr_spins at 00:23│コメント(4)トラックバック(0)円盤活動 │