2010年07月

2010年07月12日

http://www.jfda.or.jp/2010/06/15/2010overal/

7月17日(土)~19日(祝)、今年は愛知の木曽三川で開催です。
去年だか毒グモで話題になりましたっけ?

PICT0068川沿いの、気持ちの良い風が吹きぬける広大な芝生です。
僕は今回行けませんが、フリスタの人たちも何人か行ってるんじゃないかと思います。
たいていテントの横とかで、適当にジャムって遊んでます(一応練習してるのか?)。


フリスタはいつも、プログラムの最後を飾ります。最終日の午後です。
ほかにも色々面白いゲームが見れる数少ない機会ですので、遊びに行ってみるのも良いんじゃないかと思います。
チャレンジ部門とかいって、飛び入りOKの種目もあるみたいです。


okmr_spinsokmr_spins at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)イベント │

2010年07月05日

三平最近ここばっか。
日曜は空いてて落ち着きます。

居酒屋 三平酒寮 西口店 ( 新宿 / 居酒屋 )

★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



okmr_spinsokmr_spins at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)アフター円盤 │

CIMG6969s

  • Tシャツ
  • ランニングパンツ
  • ハイソックス
  • スニーカー

これが正統派!

さらに

  • バンダナ
  • シャツイン

とくれば完璧です。

別にそこまでやらなくても、動きやすければ何でもいいです。一応、こだわりのようなものとしては、

パンツ
ストレッチの利くもの。特に股関節の稼働を妨げないこと。結局ジャージが最強か。
ソールが薄めで、グリップの強すぎないもの。インドアフットサル用なんかが良い感じ。
その他
ヒラヒラしてると邪魔。キャップはツバが邪魔。

そして彼はこの姿のまま、さっそうとロードにまたがり帰路につきました(強すぎる…)。



okmr_spinsokmr_spins at 13:54│コメント(3)トラックバック(0)円盤研究 │