2010年12月

2010年12月20日

2003年、JFDAの個人総合選手権@木曽三川公園のときに撮ったソースがあったので、上げてみます。技の研究などにお役にたてばと。

編集とか分かんないので、何も加工してません、ご了承ください。
ディスタンスなど他の種目をやってる傍らで、ひたすらジャムってます。

この年は愛知にも遊びに行ったりして、東京以外の人たちと初めて対面を果たし、大いに興奮したもんです。



で、見ると分かるかもですが、人それぞれに癖とかスタイルみたいなものがあります。
人のも大いに参考にしつつ、自分なりの流れなんかを作れると素晴らしいです。

okmr_spinsokmr_spins at 23:04│コメント(2)トラックバック(0)円盤研究 │

毎年恒例、地獄の鈴木氏帰省ジャム!
ジョニーに会いたかったようで、今回はちょっと早めに来ました。
相変わらず賑やかな感じで盛り上がりました。

あろうことか当方、カメラのバッテリーを入れ忘れてしまったため、今回は写真なしです。
楽しい模様をお伝えできないのが残念でなりませぬ。
今考えると、携帯ででもちっと撮っとけば良かったか。

さらに、ちょろファミリーが久々に顔出してくれました。ディレイのページのモデルの人。
やっぱ子供はすぐでかくなるなー。



okmr_spinsokmr_spins at 20:45│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

2010年12月12日

CIMG9953s代々木で軽く遊んだ後。
家呑みもまた良し。

okmr_spinsokmr_spins at 13:36│コメント(0)トラックバック(0)アフター円盤 │

2010年12月06日

_1030093sCIMG9947s






遅ればせながら、先週の出来事。
いつものごとく遊んでた折、先般の2Bの人たちが訪ねてきてくれました。
しかもクラス一同の寄せ書きを携えて!
何と嬉しい心づかい、これはおいちゃんたちも感動!!
色紙はうちに飾らせていただいてます。
今はちょうど試験の真っ最中かな?頑張ってな~。

okmr_spinsokmr_spins at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │