2018年09月

2018年09月25日


世界ランカーDaniel O'neillの来日に沸き立っている真っ最中のフリースタイル界隈ですが、さらに朗報!

FPA (Freestyle Players Association)という、世界中のフリースタイラーが集う協会。いつの間にか初回登録無料だったんですね!これは知りませんでした。

しかも、ディスクショップWright Life最大40%の値引が利く模様。かなりお得な感じです。

通常だと年会費20ドル程かかるみたいなので、とりあえず入っておいて損はなさそうです!

【登録方法】
"Become a member" に進んで、必要項目を入力、送信します。
しばらくするとメールが届き、手続き完了となります。簡単です。
支払手続きの案内がありますが、初回は無視しても、どっちでも良いみたいです。

ダニエルも頑張って宣伝してます!今回の使命でもあるとか。
以前FPAを見たときは、入会するとディスクとウィズリングをプレゼントとかだったのですが、個人的には「無料」のほうが刺さる感じしますね。

今だけの特典かもわかりません。興味ある方はこの機会にいっちゃいましょう。


spins_frisbeespins_frisbee at 01:26│コメント(0)円盤研究 │

2018年09月07日

フリースタイルディスクの世界ランカー、Daniel O'neill氏が日本にやってくるみたいです!
今年の世界大会でも、部門別で2位とか4位とかなっている、すごい人です。
今のところの予定としては、
・9/23(日) 13時くらいから代々木公園でジャム ←追記:9/24(月、振休)もやるとのこと
・10/6(土)~7(日) 愛知の蒲郡のビーチでコンペに出場&ジャムるらしいです。
東京では代々木の近くで宿泊し、いつでもジャムりたいとのことなので、さらに絡みたい場合は現地で調整でしょうか。
またとない機会なので、是非集合ください!

2012年の、イタリアでの世界大会ですね。参考で貼っときます。髪が長めの人です。



spins_frisbeespins_frisbee at 23:44│コメント(0)円盤活動 | イベント