2010年01月05日

今年もよろしくお願いいたします!

さて、フリスタ最初の難関といわれるネイルディレイですが、めでたく習得できた!やたっ!となったところで、はて次は何をやったらいいのでしょう?という声が現場でもよく聞かれます。
そこで、そんな段階での練習/遊び方をいくつかご紹介しようと思います。その1。

名称未設定 1【セットアップ】
ディレイの状態から、ディスクの中心をヒョイと上に押し上げて、浮かせます。
・ディスクはフラットなまま
・まっすぐ垂直に
・なるべく高く

真上へ正確に上げられるようにしましょう。
そして降りてきたディスクを
・再度ディレイ
・またはトリックキャッチ

とにかく最後にトリックキャッチでまとめることで、全体が締まって見えます。終わりよければすべてよし!フリスタの鉄則です(?)。
バックキャッチやレッグスキャッチ、フラミンゴなどなど、いろんなキャッチをやってみましょう。
ここまで出来たら完全にフリースタイラーです。

またバリエーションとして、合間に
・ティッピング(ディスクの中心をトンと突いて弾ませる)
・自分が1回転
など織り込んでみるのも面白いと思います。

okmr_spinsokmr_spins at 23:28│コメント(4)トラックバック(0)円盤研究 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すずき   2010年01月07日 23:00
おーすばらしいっす。
僕もこの手の記事書こうとしましたが、文章力の無さ故3回ほど断念しております。
ウチのブログの購読者数なぞたかが知れてますが、こっちに引っ張ってきますんでこれからもどしどし続けていってください!!
応援してます^^
2. Posted by okmr   2010年01月08日 00:33
ありがとー
3. Posted by exoopbe   2013年05月29日 10:08
あなた の 上に 感謝
4. Posted by Halaattance   2013年06月11日 20:37
1 最近、私はどこでも激怒多くのフィードバックを受けた私の好み、私は(少なくともボディービルの草地で)すべてのケースで消費クロミッドでノルバデックスと、抗エストロゲン万能薬健全なコレステロールをサポートするように、とのようにテストステロンの刺激。どんな事件では、ほとんどの人はノルバデックスを無駄にクロミッドginekomestieyで販売しない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字