2010年02月05日

今夜ぽにょをやるので思い出した。
昔 三重県のメナードゴルフ場で 個人戦の全日本大会があった。おれたちはたぶん24歳とかになってたと思う。大会最終日 もう出発という時にロビーのテレビの前で男ばかり5,6人で話をしていたんだ。 テレビでは 風の谷のナウシカをやっていた。 そろそろ出発の時間だったんだけど、そのうち誰も話しもしなくなって、テレビに釘付け、出発の時間も忘れて最後まで。
ふと顔を上げると 名古屋からきていたフリースタイルのとてもうまい人は目頭を抑え、俺もかなりグっときていた。
それまで アニメなんかこどものものみれるか と思っていたのだが、依頼宮崎はやおは 全部ロードショーでみてきた。  魔女の宅急便 一人でみにいくのは ちょっとはずかしかったけどね。 

ふぁぐmurag1960 at 15:18│コメント(0)トラックバック(0)昔話 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字