2010年02月16日

delay22いろんな形のネイルディレイをやってみましょう。
これをやらないと次のステップに進めないというわけでもないですが、後々の場面でかなり役に立つはずなので、今のうちに手をつけとくと良いんじゃないかと思います。


delay21例:
・逆回転で
・反対の手で
・手のひらを下に向けて
・アップサイド(ディスクを逆さま)
・逆手で(腕を後ろにねじる)
・わきの下で
・足の下で
・座って
・寝て

などなどなどなど。

まー、これらをすべて網羅できる頃には相当なレベルに達してると思います。僕はできません。(キリッ
一朝一夕ではできないものも多々あり、とにかく根気よくやることだと思います。遊びの合間にでも少しずつコツコツと練習していきましょう。

okmr_spinsokmr_spins at 23:41│コメント(4)トラックバック(0)円盤研究 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミツル スピンズ二軍   2010年02月17日 21:05
コソコソ練習します!

2. Posted by westkuhqui   2012年11月11日 13:00
卑劣な 練習 !
3. Posted by scolexke   2013年02月07日 18:42
卑劣 な 实践 !
4. Posted by biglostproc   2013年05月15日 19:49
練習を こっそり !

コメントする

名前
URL
 
  絵文字