2010年02月26日

「KIJOのDO!フリスタCAFE・フリスタ上達塾―冬季講習編―」

※☆☆☆★★★★★★★★★★★★☆☆
やあ、やあ、皆々様、(と、言っても、名前を挙げられる、決まった数人の人に対してのアピールなのかも、なんだけど…。ねえ、オー君、もちっと、色々な人が、スピンズのHPにaccessしてくれるように、宣伝した方が楽しいよね。。あっ、そう、そう、ジャンが今作ってるテンプル大学内に貼るポスターとチラシ内でもアピールしようぜ!)
♀♂♯♭※*%$#☆☆★★★★★☆☆◎♪☆☆☆
こんばんわ、こんにちわ。。寒い日が続いてますがお元気ですか(本日2月24日はとても、とても暖かなんだけどね♪!)。。。。本日もKIJOのCAFEへようこそ!(アメリカ激闘編は今回お休みさせていただきます。)♪♪☆☆☆☆!。。。。
ご注文は何にいたしましょう?本日のオススメは、近所のセブンイレブンの、甘さ全開のシュークリームとブレンディのカフェオレでございます。。。。あなたは、もしや、カプチーノ派?。
本日は土曜日、仕事はお休みの朝。この3階の部屋、窓の下では道路工事が。騒音と震動がかなりの中、布団の中から、みんなへのメッセージをしたためています。☆☆
今回は、またまた、番外編の〔冬季講習―フリスタ上達塾―〕★という企画で、この冬場という環境条件も考慮した講習内容で進めてみたいと思います。。エヘン!。
フリスタ上達の秘訣はですね、何よりも、「上達したい気持ちの強さ」なんです。なぜ上達したいか?その理由は、個人個人の中でそれぞれ違い、取り組み方も違うけど、その、気持ちの強さとは、
◎抽象的なものでは無く、具体的なもの◎
なのです。例えば、「♪私は、フリスタ上達のために、毎日、こんな事をしています…」と、はっきりと、言葉に置き換える事が出来るようなものです。
☆ちなみに、私は、下半身の安定感維持と練習用持久力維持のため(それ以外の為にもだけどね…)に、仕事の帰り道に毎日約35分の軽めのジョギングを取り入れてます。あと、柔軟体操も毎日します。。
「毎日」。という事は案外、大切です。それをやっている事は、仕事、家事、雑用、性交、トレッキング、などなど、フリスタ上達以外の日常生活においても100%反映されますから、絶対!オススメします。☆
体がキツイ人は、ウォーキングとストレッチ。これを毎日でもOKですね!。まずは1週間続けてやる事、これを目標に。そして365日の習慣にしましょう。
タバコを吸ってる人は、取り敢えず、本数を減らす努力から始めて、喫煙自体を止めてしまいましょう!。。自分の中に言い訳を見つけてサボらないで。雪や台風の時は部屋で柔軟や筋トレをやってください。
それと、フリスタのトッププレーヤーはもちろん、フリスビー以外のスポーツ選手やダンスパフォーマーの動きにも注目してみて。。人間の体の動き、という基本的な事に関する色々なヒントが隠されています。。
と、いう事で。本日の講習はこれで終了とします。それじゃ、みなさん、こんつぎまで元気でね。。★★★★★
(次回は、フリスタと音楽、というテーマで話しを進めてみたいと思います。)

okmr_spinsokmr_spins at 01:00│コメント(5)トラックバック(0)キジョー │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョミ   2010年02月26日 22:07
4 なんかいーかも。
2. Posted by スゥ(肉離れ完治)   2010年02月27日 00:52
5 いつも楽しく読ませていただいてます^^

ツイッターでこれを流しても面白そうですね。


ちなみにワタクシは去年の末にタバコをやめて
現在誠意努力中でございます笑
フリスビーやってて身体が動かないとムカつくんで
身体は動けるようにしておきたいと思います。
3. Posted by ジョミ   2010年02月27日 07:09
4 おーっ!タバコを止めたという方からのお便りだ。ツイッターで流しても面白そうだ。とも言ってくれてる!のだ。どーする、どーする。
4. Posted by contwarca   2012年10月25日 10:00
私はいつも 読書を楽しむ ことができ てくれ ^ ^ それは また、Twitter 上でそれを 流した のは興味深いです。 わたくし は現在の 誠実な努力 ボディ 下 ウェイ 笑 パーティーは 迷惑 ではない と 我々は 、私が 体を 考える と私は 移動することが できるようにしたい フリスビー をしなければならなかった 動作しません 昨年末に 喫煙をやめる ことです。
5. Posted by ilroto   2013年01月09日 07:36
南海は ー である 。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字