2010年03月30日

真冬に舞い戻ったかのような寒さと強風の中、なんだか大勢集まりました!六本木高校Do!フリスビー。
※どなたか写真あったらくださいm()m

お子様も何人かいたので(けっこう上手い)、何か皆で楽しめるものをという思いつきで、ミニアルティメットみたいなゲームをやってみました。
5対5(女子vs男子)、5点先取。

まぁー、きついwww
日頃、基礎体力系ほぼ度外視の我々にとって、アルテというゲームがいかにハードな行為であるかということを、初体験の人はもちろん、経験者も含め改めて噛みしめるような事態となってしまいました。
明石のディスクサミット行ったらビーチアルテ出るんだぜ!なんて話が一部で盛り上がってたりもしましたが、この分じゃどう考えてもむりなんじゃねーのww、という空気が今や漂っております。ここで一丁踏んばるべき?どうなのか?
しかも寒いのでちょっと暖まるかなと思いきや、汗でかえって冷えるわで、もう惨憺たるものでした(お子様は至って元気)。
とはいえ、とても楽しめました。たまにはこうして変わったことをやってみるのも良いものです。

次の六本木は、5月とのことです。
最高の季節に芝生の校庭を使い放題、いいんじゃないでしょうか。

okmr_spinsokmr_spins at 00:21│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字