2010年06月22日

1日目の写真を、ふぁぐ氏が上げてくれてます!
http://picasaweb.google.co.jp/FrisbeeJapan/2010DISCSUMMITAtAKASHI

2日目は、ふぁぐ氏がおおむね死んでたので(遊び過ぎて)、多分ないと思います。
一方僕はカメラを紛失してしまいましたorz
なので写真は恐らくこれだけ。

それにしても、今回も2日間かけて大いに盛り上がりました、明石のディスクサミット。年々参加者が増えてる気がします。

フリスタ的に今回面白かったのが、初の試み「トリックキャッチコンテスト」。フリスタ人以外も巻き込んで、トリックキャッチの成功を競うというゲームをしました。
主催者側の予想に反して(?)、まぁー皆さん上手いもんです。ガイティスなんかもバシバシ決められてしまい、はっきり言って我々の立つ瀬がありません。
次回はもっとキャッチの難度、種類を増やさなきゃか?w
このゲームに前後して、至る所でトリックキャッチの練習、遊びが行われてました。ちょっと今までになかった光景が印象的でした。
こんな風に、皆で楽しめるフリスタ企画が今後もあると良いですね。

恒例のフリスタデモは、強風の影響で若干パフォーマンス出なかったですかね。普通の風ならもっとすごいのが見れたはず。
それでも、ベテラン勢だけでなくニューカマーも交えて、けっこうソツなく決めてたと思います。
MCもちゃんと盛り上げてくれて、よくまとまってたんじゃないかなと。

と、今回もものすごく楽しめました!
フリスタ部門チーフ、地獄の鈴木氏をはじめ、企画運営の皆々様には、毎度のことですが頭の下がる思いです。
代々木の面々も、色々とお疲れ様でした。また一緒に遊びに行きましょう!
全国のFrisbee Loverの皆様も、また会いましょう!
秋は行けるかな~?

okmr_spinsokmr_spins at 21:55│コメント(4)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミツル SPINS一軍   2010年06月22日 23:54
ディスクサミット楽しかったです!!!
自分の思い出は、デモでのガイティス成功率100%でした!!
MCだけでなくDJも盛り上げてましたよ~
okmrさんお疲れ様でした!

デジカメ打ち上げのお店に問い合わせました?
2. Posted by ジョミ   2010年06月24日 20:01
4 東京からのフリースタイラーでは、特にミツル君の体の動きが良かったと思います。動きにキレがありました。が、幅が無い。今後の課題ですね。他は俺も含め駄目。ジャンは才能あるが練習不足。イノさんは何もせず。
3. Posted by okmr   2010年06月24日 20:07
お好み焼屋にカメラあったって。
やたー
4. Posted by ミツル   2010年06月24日 21:30
やったー!!カメラあったー!!!
okmrさんはしょっちゅうメシ屋とかで「お客さん忘れ物ですよ」とカメラを渡されるみたいなのでこれからは気ぃつけなっせ!←大阪帰り
ジョミさん褒めてくれてありがとう。そして厳しい意見もありがとう。関西方面の人達のあの独特のジャムも観れたので今後の課題材料には充分だと思います!押忍!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字