2010年06月24日

群馬の嬬恋村にて行われます、
Outdoor Summer Jamboree ソトデナニスル?2010
http://www.sotonani.jp/

に、ワークショップ要員として参加することになりました!
詳細は上記サイトにて。

今回もmorikatu伝道師がガッツリ仕切ってくれてます。
年に2回もキャンプすることになるとは思いませんでした。楽しみです!!
キャンプ場で投げるのって、かなり気持ち良いもんです。

実際どんな感じなのか、僕ら自身も正直、行ってみてのお楽しみな心持です。
お盆休みの折にでも、是非遊びに来てくださいませ。

okmr_spinsokmr_spins at 22:59│コメント(2)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナカオ☆テッペイ   2010年06月26日 19:02
先日モリカツさん達と代々木公園にてフリスビー参加させて
もらったナカオです。ブログちょくちょく見させてもらってます。
フリースタイルの技等、ちょっとずつ練習しています。
また代々木公園に行った際はよろしくお願いします。
2. Posted by okmr   2010年06月29日 23:05
>ナカオ☆テッペイ様
ども、お世話様です!
すっかり暑くなってきましたが、我々は相も変わらず遊び続けてると思うので、ぜひまたやりましょう!お待ちしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字