2010年08月16日

CIMG8192sCIMG8194sCIMG8225s






とんでもなくうだる暑苦しさの中、輪をかけて大阪きってのミスターブリーズ、地獄の鈴木氏が、帰省の折、爽やかな風を届けに来てくれました!
これを聞きつけたか、平塚の片倉氏も久々の参戦!さらにはナカオテッペイ氏や初参戦のゴマ氏などなど、いつもより賑やかな様相でした。

時節柄、芝生エリアは閑散としたもので、なんか我々だけが異様に賑わってました。ここぞとばかりに占有し放題で気持ち良かったです。

CIMG8357sCIMG8217sCIMG8410s






リクエストに応えて、代々木じゃなかなかお目にかかれない面白技を次々と披露してくれる鈴木氏、サービス精神の旺盛さはさすがです。

それにしても、最近ちらほらといろんな人がフリスタやりだしてるみたいで、非常に楽しみです。しかも皆さん上手い。
僕なんかはそもそも運動神経のない部類なので、程なく余裕で越されることでしょう。

okmr_spinsokmr_spins at 01:25│コメント(2)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナカオ☆テッペイ   2010年08月16日 11:41
今回も楽しかったです。ありがとうございました!!
初めて付け爪をしたのですが、ビックリしました。
これから付け爪をして練習してみたいと思います。

鈴木氏は本当にサービス精神旺盛でした。感謝しています。
それにしても、もう少し涼しくなって欲しいです。
2. Posted by okmr   2010年08月16日 23:14
>テッペイさん
お疲れ様でした!またよろしくです。
ディスクの件もぜひ詰めてきましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字