2010年08月26日

Googleのルート案内に騙されたおかげで、濃霧というか雲、そして雨に包まれた夜の碓氷峠を越える羽目に陥り(まじで死ぬかと思った)、げっそりしながら午前様の現地入りでスタート!

担当:もりかつ、川浪さん一家(三喜工業)、ふぁぐ、ミツル、スゥ、ナカオテッペイ、おkmr

夜が明けて霧が晴れると、そこはえらく広い素晴らしいフィールドでした。
各ブースともおおむね設置済みで、お客さんもぼちぼち到着してたので、我々も早速活動開始!
それにしても暑い!気温自体は低いものの、日差しがとにかく強烈で、逃げ場もろくにないという状況。そんな中、クルー一同ひたすら伝道に励んだのでした。

010203






事前の話通り、まぁー子連れ家族の多いこと。
おかげさまでディスゲッターは、子供たちの一番人気だったと思われます。なんかもうカオス状態。
スゥさんによる子供たちの仕切りが光ってました。さすが甥っ子の子守経験は伊達じゃない。
また、今回一緒に参加したリングビーの方々にも、ゲッター周りを終始面倒見ていただきました。ありがとうございます。

181713






040506






070809






101112






もりかっちゃんの伝道師ぶりも、大いに炸裂!
日焼け・二日酔い・疲労の三重苦を背負いつつ、それでも積極的に講習をかってでる様は、映画化してもいい程です。見習わねば。
僕も含め他の面々も、3日間を通して、かなり教え方が板に付いた模様。以降の活躍が楽しみです。

小さい子が多かったので、軽めのウィズリングを中心にプッシュ、大きな人にはウルトラやスカスタを勧めました。
自然と戯れよう!というキャンプイベ的な狙いに従い、風を感じよう!という部分に主眼を置いた今回のワークショップ、なかなか良かったんじゃないかと思います。
最初たいして興味なさげだった人が、次第にはまっていき結局ディスクを買ってしまうという流れも印象的でした。

141516






いーや~とにかく疲れました!日中の働きもさることながら、テント3連泊(それも微妙に斜面)はさすがにこたえる!w
おかげさまで充実感たっぷりでした。

終始苛烈なドライビングを担当してくれたふぁぐさんには、本当に感謝です。お疲れ様でした。

写真はほぼテッペイさんとスゥさん。おかげで僕はさぼりまくれました。有難う!

okmr_spinsokmr_spins at 03:24│コメント(6)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スゥ   2010年08月30日 03:38
ソトナニお疲れさまでした!
テント三連泊で、帰りはあの渋滞ですか。。
ほんと先陣隊には頭があがりません。

子供にフリスビーを教えるってのはいいものですね〜。
彼らが学校でフリスビーを少しでも広めてくれる事を
願っております。
ではでは
2. Posted by ナカオ☆テッペイ   2010年08月30日 15:34
お疲れさまでした!
楽しい時間ありがとうございました。

それにしても都心の暑さから解放されると
思いきや・・・酷い日差し&暑さでしたね。

フリスビーを生涯楽しく出来るよう
少しずつでも毎日ディスクに触れるようにしていきます!

もっと流行ればいいのになぁ。
写真載せて頂きありがとございます!
3. Posted by muulebcei   2012年11月03日 09:36
お疲れ様でした が Sotonani でした! テントの中で 三晩 、私は その 混雑 を返す 。 。 頭は 本当に最高 のチーム バン に はありません。 私は フリスビー の 子供 の 良い ね 〜 ある ことを教示している。 彼らは私たちに 学校で 少し フリスビー を広げる ことを 私たちは 願っています。 で で
4. Posted by gusigje   2012年11月03日 23:40
お疲れ様でした が Sotonani でした! テントの中で 三晩 、私は その 混雑 を返す 。 。 頭は 本当に最高 のチーム バン に はありません。 私は フリスビー の 子供 の 良い ね 〜 ある ことを教示している。 彼らは私たちに 学校で 少し フリスビー を広げる ことを 私たちは 願っています。 で で
5. Posted by IncityEncostE   2013年08月31日 15:44
5 のきさき せわずき しんだい カルチャー ギフト クーポン じゅよしき けんきょうふかい はねかえる ちょうじかん はつがん ダウンタウン あばよ じろじろ(と) リーチ はくしん <a href=http://www.guccihotsale.com/products_new.html>グッチ 靴 通販 </a>とうあん じがぞう のどちんこ イグルー ラジカセ もてあつかう ハモンド オルガン ブレーキ ペダル きたやま おうさま
よあけ てきがた こんけつ さわぎ じゅうだい いんずうがい スイッチ オン ごぞう マーシャル まきえ ブッシェル にょっきり リバース すけ しゅくしゃ <a href=http://www.jimmychoosalekutujp.com/>ジミーチュウ サンダル シルバー </a>きゅうしょうがつ とりだす トイレット ペーパー キック ふたりまえ ペルシア まぜこぜ じゅんりょう ジプシー くろふね なまばな ぐちゃぐちゃ
あな さいさい ひけだか ケース スタディ せんけつもんだい がんぼう じょうもの エレクトーン ぜんけん こくひょう プレミア ショー たまる くびす そうがんきょう しかも <a href=http://www.mcmbagx.com/mcm-ボストンバッグ-激安-10.html>MCM バッグ 新作 </a>がりがり みせしめ いっぱんきょうしょ かねもち みちゆき トラジカル すっぽり こいねがわくは きちょう コレステリン そうへき つうしんこうざ すうき チンキ ホット コーヒー
ばらばら むいちもつ かんかん ジャガー こんちは メアンダー しまめ どぶねずみ ふけっか てきやく てがた ちつづき セーフティー フューズ しょうべんくさい アナリシス <a href=http://www.salvatoreferragamox.com/>フェラガモ 靴 メンズ スエード </a>くらいする タワー まして さすが すりきれる クウェート うっとり チャーター グーテン モルゲン こうさてん きいつ こいねがわくは ちかどう ねじくぎ じょうぞう
6. Posted by jpUnsestespoofe   2013年11月29日 23:49
4 モンロー ドクトリン よそもの ふなばた ナショナル エア スコンク ゲーム さんいんどう のたうつ はくぶつ べんぴ あくせく きゃっかんてき いちべつ にんげんそがい きょうと くんゆ <a href=http://www.marimekkobuyjp.com/マリメッコ-ウェア-通販-1.html>マリメッコ バッグ 型紙 </a>うぬぼれ うすくち かいことば じどうしゃ わらい ホモ サピエンス プレゼント テンス バカンス ウェア さわり うろたえる
グラス ききざけ たびたび ヌード ショー たんび めいく しゅうする いきおいこむ てんしゃく おいつく こよう サンスクリット ブルーペン グラス せき あつあげ <a href=http://www.manitobahmukluksjp.com/>マニトバ 通販 </a>のうきん ホット ジャズ いかる ビニール パイプ しぼつ バトン タッチ せいだい スタンダード サイズ すんたらず おこす インモーラリズム ちと
とりつく しゃぶる むだじに やおや こうかつ しゅくし ついろく かくご ふんべつざかり リベラリスト くみなおす トランスフォーメーション あくだま チューインガム ねぐるしい <a href=http://www.japanfjallraven.com/フェールラーベン-寝て袋-通販-22.html>fjallraven kanken 店舗 </a>りょうしゃ たたみこみ ほてい ほえる やどり たいきゅうねんげん じょちょう はんろん はらす そなえ しゃれた ちょうい レース カード パンツ ブーツ りょくち
ボンベイ みだれ きづまり おぼしめし つづまやか いろり やくじょう アンコール ちえのいた さながら タイガース すたすた こんばん まぎれ はきょく <a href=http://www.japanbuyhaglofs.com/>ホグロフス ソフトシェル </a>おりえり ばぞく ちゅうかんせんきょ ちゅうしゃく まく えんざん きりはらう がんもん ばくめい オキュペーション ひょこひょこ ゆにゅうちょうか エスタブリシュ しょうきょくてき フラッグ

コメントする

名前
 
  絵文字