2010年09月05日

まだまだ暑い日が続きますが、一時期よりは幾分過ごしやすくなってきた気がします。しかしたまには雨が降ってくれないと、代々木の土は既にカラカラで、土ぼこりが煩わしいです。

CIMG8646s土曜日は、とある高校の生徒さん方が大集合!
文化祭で何やらフリスビーのパフォーマンスをやりたい!とのことで、我々及ばずながら講習を承ることになりました。
その数20人余りwwいつもの広場を体操着で席巻してしまいました。スイマセン。

いくつかのスローやキャッチをメインにして、ディレイ、その他ブラシやトワールなど紹介してみました。かなり筋の良い人もけっこういて、いきなりサイドアームできる人、いきなりオーバーハンドできる人、ブラシ連発する人、ディレイ3秒できる人なども現れる始末。フリスビー初めてとか嘘でしょ?我々をたばかってるんでしょ?と思えるほどでした。
やっぱ若い子は吸収が早いんですかね。
とりあえずフリスビーの楽しさは十分に伝わったと思うので、これをどうパフォーマンスに活かせるかは、彼ら次第です!
当面、この講習会が続くことになるかもです。

何枚か写真撮ったものの、何故か消えてしまい唯一残ってたひどい1枚。


CIMG8651sCIMG8656s






日曜は、超久しぶりのサンコン先生登場!SPINSのスローのページのモデルの人です。
ブラジル祭りに寄った折、奥さんとともに顔出してくれました。
居合わせた女子が早速反応してるあたり、モテ男っぷりは相変わらずの模様。
スローのキレも往時と変わらず、さすが。
久しぶりに会えて嬉しかったです。



okmr_spinsokmr_spins at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字