2010年10月06日

CIMG8721sCIMG8737sSH3F0021s






すいません、全然写真撮れてないので、富士山とうどんで許してください。

DDJAM現る!

ご夫妻とジャム先生にて日帰りでの参加。これは嬉しい!店主に新技も教わってしまいました。

また人増えた!

回を重ねるごとに賑やかになってます。おかげでか遊び場は幾分狭まってましたが、でも全然困るほどではないです。講習会も物販も盛況!

ディスゲッターに群がるお子様達

何だろう、見た目のせいですかね。文字通り人気の的。次第に本来の趣旨とかけ離れた遊具と化してしまう様相は、ある意味圧巻です。

次回もまた何か楽しんでもらえそうなネタを考えたいと思います。て来年もお呼ばれしてもらえるかしら?

CIMG8704s夜はカレー鍋と吉田うどんでした。



okmr_spinsokmr_spins at 00:10│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字