2010年10月13日

ブログ01ブログ02ブログ03






文化祭のクラス対抗パフォーマンスでフリスビーに挑んだ正則高校2B。
なんと全校の中から「奨励賞」を獲得したそうです。すごいです。超おめでとう!!
どのくらいすごいか正直良く知らないんですが、取るのが難しい賞だとか。一見簡単そうで、実はけっこう難しいことをやってる辺りが評価された模様です。

ご紹介遅れましたが、この高校は年次行事にかなり力を入れてるらしく、文化祭でも各クラス一丸となって主体的に取り組んでます。
実際出し物をいくつか見ましたが、どれもかなりの頑張り度、完成度です。
そんな中での賞獲得は大したものです。

だってもうディレイ普通にできてる人が大勢いる辺り、1ヶ月の間に相当ディスク触ってたのが分かります。そんな奴は大学生でもなかなかいません。そうした頑張りの成果だと思います。

それに引き換え、写真はどこにもフォーカス合ってないこの体たらく。何やってるんでしょう。ほんっとすいません。

担任の須藤先生においても、本当にお疲れ様でした。良い生徒さん達です。我々も今回は大変貴重な良い経験になり、ありがとうございました。
2Bの皆からいっぱい元気をもらいました。おいちゃんたちもしばらく頑張れそうです!w



okmr_spinsokmr_spins at 00:33│コメント(3)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナカオ☆テッペイ   2010年10月13日 00:49
5 読んでて涙でそうになりました。
フリスビーってやっぱいいっすね!

アバラ治して早くオモイッキリ投げたいっす!
もうすぐで治りそうなんです。
2. Posted by スゥ   2010年10月13日 01:01
5 最終日、見れてよかった〜
そして奨励賞おめでとう☆
青春だなぁ。

たま〜にでいいのでフリスビー続けてね^^
そして代々木公園に遊びにおいで♪
3. Posted by 2B生徒   2011年04月26日 21:53
コメント遅れてしまいました
B組にとっては初めての賞で、受賞したとき感動してちょっと泣いちゃいました笑

代々木公園いつかいきたいで~す♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字