2010年11月14日

お日様の出ないイマイチなお天気でしたが、けっこう集まりました!
僕は多分1ヶ月ぶり。

日経MJ様の取材

円盤(ディスク)スポーツの特集記事の一部として、代々木に取材に来ていただきました。なんか今年はフリスビーの注目度がすごいですね!
色々撮ってもらいましたが、多少なりとも絵になってるか、それが気がかりですがw
こういうときもミッチーの本番強さは流石!カメラ目線でキャッチとかww
きじょうさんもスゴ技を遺憾なく披露してたり、僕も片倉氏と即席2パタやってみたりと、ので、まぁ大丈夫かなとは思います。
来週あたり掲載されるようです。

ジョニー

噂のドイツ人、ジョニー氏にやっと会えました。大柄で寡黙で柔和なナイスガイ。
長い手足から繰り出す技が、色々新鮮で刺激になります。
そうそう、地獄の鈴木の得意技、側転パスも超ダイナミックなのを見せてもらいましたw
DDJAMのこと知らなかったぽいので、Nipporiにあるということだけ伝えました。どなたか是非情報をあげてください。
12月末まで滞在してるそうで、是非また遊びたいものです。

クロック祭り

前述のジョニー、片倉、スーさん、僕と、珍しくクロック対応が4人もそろってしまったので、普段肩身が狭い身としては、ここぞとばかりにジャムり放題。
フリスタの醍醐味は、やっぱこれですな!
すんげー疲れましたが、楽しかったです。

これからだんだん寒くなってきますが、元気に遊びましょう!

CIMG8960CIMG8995CIMG9065






CIMG9083CIMG9124CIMG9223






CIMG9474CIMG9540CIMG9397








写真はだいたいgoma氏。有難う!

okmr_spinsokmr_spins at 23:09│コメント(2)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すずき   2010年11月16日 01:18
うわおそんな人いてるんすか。
ちょっと帰省を早められないか全力で検討することにしましたw
ダイナミック側転教わりてーw
取材凄いっすね!来週見せてもらいますわ。楽しみっす。
2. Posted by okmr   2010年11月17日 00:20
そうそう!恒例の帰省ジャム、皆で楽しみにしときます。
そういやトビーもドイツだったっけ?その話はしなかったな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字