2011年08月06日

昭和記念にお集まりの皆さま、雨の中本当にお疲れ様でした!

詳しい話は地獄ブログに書かれてますので是非ご覧ください。
あとJFDAの会報にて戦評もそのうち上がるんじゃないかと思います。

東京での開催は実に12年ぶりとなった今回のオーバーオールですが、当初は全然出るつもりなかった(高いし!)のに、既に参加を決めていた関西組による強い引きこみにあってしまい、フリスタの参戦を決めた次第です。

当日は、いつもの代々木メンツが皆して応援(見物?)に集まってくれたので、いつも通りの賑やかな感じで、楽しく過ごせて有難い限り。
また、こういうときぐらいしか会えない久々の方々とも会話できて、さらに普段なかなか見れない他のゲームも見れて、と、やっぱこの試合独特の雰囲気というか、たまに味わうのも良いもんですね。

フリスタ本番!どうにか「ほぼフリスタしかやらない人」達が上位を席巻!ヨカッター!当たり前のようですが、意外とそうもいかなかったりしてるので…。
正直、こういう場になかなか出てこない達人の方々も国内にごろごろいて、そういった方々の域には到底及んでないわけですが、それでも今回のような公式の成績を残せたということで、やっぱ嬉しいし、意義あったんじゃないかなと思います。

来年も立川でやるとかいう噂もあるようなので、そのときはさらに大勢でフリスタ出る(高いけど!)、さらにはゴルフやDDCなど他の種目も出ちゃうぐらいに盛り上がると良いですね!

以下はいい感じの連写を上げてみてます。

大砲
何やっても上手い人
地獄
ニューロン
鉄板コンボ
今回の神
地獄の真似
VIP



okmr_spinsokmr_spins at 00:50│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字