2011年10月08日

既にけっこう知られてるとは思いますが。
ていうかもろZENビデオの中身ですが。
この辺にあこがれ続けて早10年ちょい…全くもって近づけてる気がしないのは言うまでもありません。

Joey Hudoklin : The God of Freestyle Frisbee

フリスタの生き神様、ジョイハドのジャム風景。
こんなにも自由で華麗にディスクを操り、風と戯れられれば最高だと思います。
あり得ないところに手足が伸びてたりしてますが。
最近彼とジャムったというSCTのたかしくんは、本当に浦山。

Coloradicals 1812 Routine 1986

コロラディカルズの演技。
あまりにも緻密でスピーディな3パタ構成。これをしのぐチームはもう出てこないんじゃないかとも思ってしまいます。
ていうか展開が早すぎてなんだかもうよくわかんないです。



okmr_spinsokmr_spins at 00:29│コメント(0)トラックバック(0)円盤研究 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字