2012年01月09日

80年代に全盛だった「代々木フリスビーファミリー」北八さんの呼びかけで、新旧入り混じっての一大フリスタ集会となりました。
大阪からも地獄車の面々が、これだけのために駆けつけたりと、もう祭り状態です。

CIMG9125CIMG9127CIMG9132






今回の皆さんのお目当ては、元世界チャンプのRoger Meier。
お嬢様が原宿で買い物してる時間を利用して、代々木に遊びに来てくれたというロジャーさん、とても気さくな人でした。

CIMG9133CIMG9134CIMG9136






光栄にも、しばし一緒にジャムらせてもらい、年始早々夢のようなひと時でした。
やはり世界を実物で見るとすごい!
ダブルスピンは嘘みたいに速く、個々のムーブも何か仕掛けでもあるんじゃないかってくらい、とんでもない正確さ。
そしてスタミナも、我々がへろへろにるのなんか全然関係なく延々と遊び続けてました。とても50を過ぎてるとは思えないタフさです。
我々若手(といってもけっこうな年ですが)は翻弄されまくり、ため息と歓喜の連続でした。
いつもより立ち止まる歩行者が俄然多いのも当然のことです。

CIMG9139CIMG9141CIMG9142






心残りといえば、とにかく楽しくて遊び通しだったので、ジャム中のロジャーさんを全然写真や映像に残してないこと、それとお初の代々木フリスビーファミリーの方々ともろくに会話できてないことです。
写真はまぁ、他の人のブログに上がるのを待ちますか。

新年の素晴らしい出会いに乾杯!


okmr_spinsokmr_spins at 17:57│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字