2012年06月18日

pdf今年もやってきました!今週末です。
フリスビーのお祭り「ディスクサミット」
6月23日(土)~24日(日)
兵庫県明石市大蔵海岸

今年は海岸が工事だったとかで、例年よりやや時期をずらしての開催です。
今のところ、天気は何とか大丈夫そうです!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6310.html

今回の詳しいタイムテーブルが地獄に上がってます。
http://oyodojigokuguruma.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html

今回は何と、フリスタコンペを敢行するというチャレンジング企画。
アキュラシーも案にあった気がしたけど、どうなったんだろ…?
さてどうなることやら。

いつも通り、トリックキャッチコンテストもあります!
気軽にフリスタを楽しめるので、行ったら是非参加しましょう。

瀬戸内の風でビーチジャム、夜はBBQしながらパット大会、光るディスクでDDC、そして玉子焼き…、ああもう楽しみです!


okmr_spinsokmr_spins at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字