2012年06月25日

2発の台風の合間を縫って、見事に2日間とも好天に恵まれました、明石ディスクサミット

今回初めて参加したのが、この1年で驚異の上達を見せている放置民氏、そして我らが代々木のファッションリーダーサトル氏。
あとふぁぐさんと自分。東京からは以上4名。
いつもの皆様に温かく迎えてもらいました。

まあ今回も楽しすぎて、写真なんてろくに撮れてません。
程なくフォトグラファー放置民氏の素敵な写真など、どこかで見れるんじゃないかと思います。

こんなにも、昼も夜もがっつりディスク三昧という貴重な体験ができるイベントはそうそうないので、一度行ってみると良いと思います。
次回は10月?

CIMG9592フリスタ講習。
この女の子がすごく筋が良くてビビりました。




CIMG9596「火のVibesを感じろ」byサトル





CIMG9621武野さんナイス。
翌日のフリスタコンペでも、ともかずさんと組んで優勝してました。




CIMG98092日目の開会式。





CIMG9811明石市長もお目見え。





CIMG9866珍しい柴のフリスビー。





CIMG9911Mさん(地獄奥)敢闘賞。
初日に突き指というハンデを負った地獄をがっちりサポート。




CIMG9915記念撮影。





CIMG9916フリスタで記念撮影。


okmr_spinsokmr_spins at 12:34│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字