2012年07月20日

こちらに詳報が出てます。
http://www.jfda.or.jp/2012/07/19/2012overall-2/

フリスタは22日(日)の15時からみたいですね。
何故か5チームと書かれているのに、名簿には4チーム分しかないっていうw、これは何かスゴイ隠し玉でもあるんでしょうか??
スピンズからは、ふぁぐさんが再び熊本の横田さんとペアで、また不肖okmrも片倉氏と前年と同じくペアで臨みます。
さあ楽しみになってきました!

同じ日には、ディスタンス決勝、SCF決勝などもあって見応え充分です。可能なら前日のDDCも見たいのですけどね~。
東京で開催されるのも当面今回限りともっぱらの話なので、生の公式大会をこの機会に是非、皆で見に行きましょう。
あと応援の方も是非お願いします!


okmr_spinsokmr_spins at 00:27│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字