2012年07月28日

7月22日(日)、JFDAの個人総合選手権最終日。
梅雨が明けたにもかかわらず、雲がかかって涼しく、風も穏やか、運動する上ではまさに絶好の天候となりました。
フリスタの前の時間に行われたディスタンス予選および決勝も、かなり盛り上がってましたね。

キド氏がせっかくうpしてくれたので、お恥ずかしい限りの内容ですが、せっかくなのでこんな感じで。

All Japan flying disc Open 2012 Freestyle - Okamura・Katakura (2012.07.22) from kDone on Vimeo.

All Japan flying disc Open 2012 Freestyle - Murakami・Yokota (2012.07.22) from kDone on Vimeo.


20120722-IMG_0603というわけで、代々木スピンズ組にて、めでたくワンツー!(写真もキド氏から拝借)
つっても、組数も少なかったので順当な感じですかね。国内にももっとすごいのがゴロゴロいますからね!
まぁそれはともかく、めでたいもんはめでたいです。応援に来てくれた方々、ありがとうございました!

JFDA会長も最後におっしゃってましたが、やはり参加者が増えてこそ、より面白くなると思います。
ななんと、来年以降も立川での開催が濃厚らしいです!これにはびつくり。
まだ検討段階だと思うので何とも言えませんが、決まった暁には、せっかくなのでフリスタ勢でいっちょ盛り上げたりできると、さぞ楽しいんじゃないかなーと思います。


okmr_spinsokmr_spins at 22:06│コメント(0)トラックバック(0)円盤活動 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字