2013年03月04日

pdfpdf










2013_fair12013_fair2










僭越ながらたまにやらせていただいてますディスク講習会の類なのですが、今回はなんと30m×40mという広大なスペースを確保していただいたらしく、正直何やろうかと戸惑ってしまってます。
さらにはウルトラマンやお笑い芸人さん方も来るとのことで、かなりキッズでカオスな感じになること請け合いです。
レク協やら笹川財団やらの主催なので、まぁとにかく派手なんだろうと思います。
若干人手に心配ありなため、もし当日ちょっと手かしても良いよなんていう方いらっしゃいましたら、超募集してます!

お子様連れの方なんかも是非遊びに来てくださいね。

http://newsports-expo.com/
http://www.jwga.jp/info/2013_fair.html

ニュースポーツEXPO in多摩2013/ワールドゲームズフェア
3月16日(土)9:30-16:00
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン(ゆめひろば)

※西立川より立川の方が近いみたいです


okmr_spinsokmr_spins at 22:34│コメント(3)トラックバック(0)円盤活動 | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こばと   2013年03月06日 07:50
5 おっー!!面白そうなイベント!!!!
残念この日はお仕事があるから行けません
また、ステキなイベントやる時、教えてくださいね
2. Posted by okmr   2013年03月07日 00:54
たまーにこういう案件もありますので、またの機会にでも宜しくお願いします!
3. Posted by こばと   2013年03月16日 16:15
5 今日はポカポカ陽気の行楽日和で、きっと賑やかだったことでしょうね!

昭和記念公園というと“花”の公園のイメージだったので、こういうスポーツのイベントがあるというのが意外でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字