アフター円盤

2013年06月12日

CIMG1377





過酷だった一日目を終えてBBQ後に、再度乾杯。
駅前にある定番的なお店です。
その他にも、今回は特に商店会のイベントとかぶってたので、サミット前夜からいろんなお店に連れてっていただけました。どこも良かった!

okmr_spinsokmr_spins at 14:41│コメント(0)トラックバック(0)

2012年06月25日

CIMG9804CIMG9805





明石焼きに似た棒状のものを頂けます。
ふわふわ感がたまりません。
駅も宿も近いので便利です。


okmr_spinsokmr_spins at 15:40│コメント(0)トラックバック(0)
213





やはり西の方へ来ると、アナゴの押し鮨とか食いたくなります。
そして焼きタイラギ最強、感動ものです。

このお店はそんなに高くないと思います。是非また行きたいです。

きたない絵ばかりでスイマセン…

okmr_spinsokmr_spins at 15:27│コメント(0)トラックバック(0)

2012年03月21日

CIMG9451CIMG9452





最近はここと、じゃんがらのコンボがすっかり定着気味。
ただ、お会計するとそんなに安いわけでもない気がしてます。なぜだ。

さくら水産 原宿竹下口店 ( 原宿 / 居酒屋 )

supported by ロケタッチグルメ


CIMG9465この日はミツル氏のお誕生日会でした。


なお、彼も今後記事を書いてく予定です。



okmr_spinsokmr_spins at 09:38│コメント(0)トラックバック(0)

2011年06月08日

110607_2032~01110607_2016~01仕事帰りの一杯!至福の一時!
ふだん一人で外飲みなんてしないのにw

ディスクに絵を描くイラストレータ、ナカオ☆テッペイ氏の作品が展示されてます。6/30までだそうです。
ハイヴカフェ ( 飯田橋 / カフェ )

写真の、魚の絵が個人的お気に入りです。



okmr_spinsokmr_spins at 21:47│コメント(2)トラックバック(0)

2011年03月19日

SH3F0043sPS3の”Sports Champions"を、ミッチー宅でやらしてもらったんですが…なにこれ面白い!
ディスクゴルフ、はまりました。
かなり精巧にできてると思います。
とりあえず初級編は、辛くも一発クリア。続きもぜひやりたいところです。
対戦で夜通し遊ぶとかしたら絶対楽しいです。昭和行かなくてもこれで良いんでないの?とかw

okmr_spinsokmr_spins at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)

2010年12月12日

CIMG9953s代々木で軽く遊んだ後。
家呑みもまた良し。

okmr_spinsokmr_spins at 13:36│コメント(0)トラックバック(0)

2010年08月30日

CIMG8641s魚介が美味い。
もともと島根の方の居酒屋のようです。

http://r.gnavi.co.jp/a807405/

okmr_spinsokmr_spins at 15:25│コメント(0)トラックバック(0)

2010年08月16日

CIMG8601s小ぢんまりとしたアットホームな台湾料理屋。代々木フリスバカの隠れた聖地。

代々木で始めたてのころから、多分最も長く愛用してます。
といっても今回かなり久しぶりでした。マスターもお元気そうで何よりです。

2階が雀荘になっており(運営してるかどうかは不明)、店があまりに混んでる時はそっちに案内される場合もあります。

定番はイカ団子、春巻、水餃子、唐揚、ビーフン、高菜炒飯。
十年もたつとこちらの舌もかなり変わってくるものですが、ココに関してはc/pの良さは健在です。

品華亭 ( 参宮橋 / 台湾料理 )



okmr_spinsokmr_spins at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月05日

三平最近ここばっか。
日曜は空いてて落ち着きます。

居酒屋 三平酒寮 西口店 ( 新宿 / 居酒屋 )

★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



okmr_spinsokmr_spins at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)