アフター円盤

2010年04月19日

道玄坂の方で古くから人気らしい台湾料理屋さんですが、最近代々木公園の近くにも店を出したようです(交番の近くのampm裏あたり)。
しじみ、腸詰最高。

P4180216s



okmr_spinsokmr_spins at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月04日



昨日は代々木公園で、花見でした。岡村、ふあぐ、みよちゃん、みつるくん、さきちゃん、たかしくん、あけみちゃん、スーさん。近年に無く多数の参加がえられ、天気もよく、花も満開。岡村くん、みつるくん、さきちゃん。美味しい料理ありがとう。
暮れ時から雨にみまわれたけど、大変楽しい花見になりました。

ふぁぐmurag1960 at 14:03│コメント(0)トラックバック(0)

2010年03月06日

P2210197sP2210199s






原宿方面は、ぐっとくる感じの飲み食い屋さんが本当に少なくて、憤りすら覚えます。
かつて愛用していた「ひょうたん」も、日曜はどうやらお休みのようで、困ったものです。
そんな中延々歩き求めて、どうにか出くわした店。
いろんなものの燻製や、京風おでんが美味でした。特に「ポテトサラダの燻製」というのが謎でしたがかなりの逸品です。
ボリュームはそんなにないので、後ではなまるなりじゃんがらなり行っても宜しいかと思います。

http://r.gnavi.co.jp/e563100/


okmr_spinsokmr_spins at 14:49│コメント(1)トラックバック(0)

2010年02月07日



SPCのイベントの続報です。明日までらしいんで

ふぁぐmurag1960 at 00:16│コメント(0)トラックバック(0)

2010年01月04日

で  さっそく のみ初めは 渋谷井の頭線の南がわエリアにある
創業40年くらいの 焼き鳥や  

うまかー   そのあと 天神らーめん ね

 IMG_0135IMG_0136IMG_0137

ふぁぐmurag1960 at 21:21│コメント(0)トラックバック(0)

2009年12月14日

本当に珍しく、びー作さんも参加、しかもハシゴでした。
鈴木氏のマシンガントークvsベテラン勢の昔語りで、マニアックな話題に花が咲き誇ってました。
それにしても冬場は夜が長いので、飲み過ぎ要注意です。
p7p08






p10p09







チャングミ
C/Pのなかなか良い焼肉屋さんです。場所柄か、芸能人のサインがいっぱい飾られてます。

Demode Queen
アメリカンな雰囲気の落ち着けるお店。料理も美味しいです。

okmr_spinsokmr_spins at 01:43│コメント(0)トラックバック(0)

2009年12月09日

いい汗かいた後は、ホッピーで完成!!
PC060076sPC060077sPC060080s









おいしかったです。
ほるもんスタジアム

okmr_spinsokmr_spins at 01:18│コメント(0)トラックバック(0)